まししらの日々

ガンダム好きの人間が日々のあれこれを書くブログです。

自己紹介らしきもの

いきなり登場!まししらです!
このたびブログを開設しました!←見りゃわかるw
まししらはブログを15年くらい前に人がやってたのを見て、「日記みたいでおもしろそうやん!」
と思っただけで、なぜかやろうとはしませんでしたww
しかし!長い年月を経て、まししらの脳内で何が起こったのか、突然体が勝手に動いた!
気づくとこの文を書いてましたww
と、前置きはここまでで自己紹介!

「まししらとガンダム
まししらはガンダムが大好きなのです。アニメも見るし、ガンプラも作るし、もうどっぷりなのです。
ガノタまっしぐらですね…(゚Д゚)
へたっぴですが、作ったガンプラをブログで上げたいなとか思ってます!

「まししらと仮面ライダー
まししらは数年前に、懐かしかったのでチビのころにはまっていた仮面ライダーを見たんですが、もう楽しくて楽しくて!よく見ると戦闘シーンもよくできてますし、ドラマの内容に至っては
「ほんとに子供向けの番組か!?」と思うほどの内容もあります。今では毎週録画して見ておりますw

「まししらとアニメ」
まししらはアニメもよく見ます!お気に入りの作品は物語シリーズですね。(ガンダム除く)
ほかにはジョジョとかもハマりました。
よく知らなかったのですが、見てみると
「なッなんだァ~ッ!楽しいぞッ!」
ってなりましたw

と、こんな感じです。
お前の好きなもん紹介しただけやん!ヽ(゚Д゚)ノ
自己紹介とはなんだったのでしょうか…
まぁ、たぶんこれも自己紹介!良しとしましょう!
これから私の日常を投稿していきますので、気に入ってくれたら読んでくださいね!