まししらの日々

ガンダム好きの人間が日々のあれこれを書くブログです。

飛電ゼロワンドライバー!………?

やぁ。まししらです。
本日私はなんともアホな事をしました。
その一部始終をお話しましょう。


昨日の朝、私まししらは思いました。
「あれ?今日ランブー17の発売日やん!」
そう思っていたのでした。そしてわくわくしながら1日を過ごし、帰りにランブーを買おうとイオソに寄ったときです。
「あれ?ランブーないやんけ…かなしいなぁ」
小さな子供達が多くいるイオソのおもちゃコーナー。そこでは大きな男の子がベイブレードコーナーでランブーをさがしていました。
「ランブーまだ品出ししてないんかな?それとも売り切れ?しゃあない。近所のイトヨー行ったろ。」
大きな男の子は電車に乗り、最寄り駅に降りた後、近所のイトヨーに向かいました。
イトヨーのベイブレードコーナーをみると?
「ファッ!?ここにも置いてないやんけ!なんや売り切れたんかなぁ?しゃあない。密林で買うか。」
そして大きな男の子が家に帰り、ランブーの情報を確認したときです。
「あぁぁあああああぁぁぁあぁああぁあ!!発売日1ヶ月後だったぁああぁぁあぁ!」

はいwということでまさかの1ヶ月間違いww
まぁ1ヶ月前だったよりましか…

そしてやっと本題。
このたび!飛電ゼロワンドライバーを
購入しました!ワーイ(≧∇≦)
f:id:machine-sirasu:20190920001218j:plain
ワァカッコイいワ~!!!
けっこうデカいですねー!昔のライダー玩具より全然デカいです!
そして何より形がカッコイいですねー!
私好みの心がくすぐられるデザインです!










皆さん。この虚言野郎に騙されてはいけません。
これはガチャガチャのなりきりキットです。
ということでなりきりキットでしたwww
でもこれ、すごくクオリティが高いですよね!よくよく見ると塗装も綺麗です!
f:id:machine-sirasu:20190920001805j:plain
まずドライバー本体!黄色、赤、銀の塗り分けに、この造形!シールは一切ナシ!ガチャガチャとは思えないくらいのクオリティですね!
f:id:machine-sirasu:20190920002018j:plain
さらに前面が展開し、ライジングホッパーのマークが出てきます!
f:id:machine-sirasu:20190920002107j:plain
お次はプログライズキー。さすがにこれは小さいので絵柄はシールですが、シールも細かくて、造形も良いため、DX版をそのまま小さくしたようです!
f:id:machine-sirasu:20190920002300j:plain
もちろんプログライズキーも展開できます!
しっかり中のメカメカしいバッタも表現されていますね。
f:id:machine-sirasu:20190920002401j:plain
それでは変身!
まずプログライズキーを認証します。
「jump!!」
「authorize」
f:id:machine-sirasu:20190920002549j:plain
そしてプログライズキーを開き…変身!
f:id:machine-sirasu:20190920002609j:plain
横の差込口からキーをセット!
f:id:machine-sirasu:20190920002645j:plain
キーに押されて前面のカバーがうごきます!
f:id:machine-sirasu:20190920002724j:plain
変身完了!
「プログライズ!」
「飛び上がライズ!ライジングホッパー!」
「A jump to the sky turns to a rider kick.」
あぁ…音が脳内再生される…
いやーガチャガチャのおもちゃは進化してますよねー!主に造形がすばらしいです!
f:id:machine-sirasu:20190920003207j:plain
実は去年のジオウの時も回してるんですよねこれ。
ほんとにこのシリーズ大好きで、毎年とりあえずベルト出るまで回してますww
ということでゼロワンなりきりキットでした!