まししらの日々

ガンダム好きの人間が日々のあれこれを書くブログです。

ガンプラパッケージアートコレクション!

どうも、本日二回目のまししらです。

エヴァマンチョコのシールを机にしまおうとしたときに、
ガンプラパッケージアートウエハースのカードを見つけました!

見るたびにちょくちょく買ってたのですが、けっこう増えて来ていたので、せっかくなのでこれもブログのネタに…というまししらなのであった。
本日はウエハース菓子の二本立てや!

f:id:machine-sirasu:20200214224109j:plain
まずはZガンダムと、
黒い三連星高機動型ザクです。
こいつらは初めて買った時に出た記憶があります。
最初に買った時は開けるのめちゃめちゃ楽しくて、コンプしようとか考えてましたがやめましたw

そんなまししら!修正してやる!
f:id:machine-sirasu:20200214224535j:plain
お次はガンタンクとZ三号機。
Z三号機はけっこう当たりではないだろうか!
まししらのZガンダム系列の中で好きなMSですわ。プラモは作ったこと無いけど。
ガンタンクはHGなら作りましたねぇ!
f:id:machine-sirasu:20200214224850j:plain
にわか殺しのウィングプロトゼロ。
TV版とどこが違うねん!とブチ切れするニキも出てくるはずですね。
プロトゼロは羽や、膝等のデザインがTVと少し違い、ゼロシステムも搭載されているものの、起動していません。
わしはこっちのほうがすきぢゃ。
f:id:machine-sirasu:20200214225532j:plain
まだまだイクヨ-
次は全裸の方のシナンジュ
背中のデカいブースターが羽みたいでいいよね!
シナンジュと言えば、ライフル下に懸架するバズーカのイメージが強いですよね。
HGで買って、バズーカ付属してなくてがっかりした記憶…
f:id:machine-sirasu:20200214225852j:plain
ラスト!ストフリ隠者!
別に絵が繋がってるわけじゃないんだけど、繋がってるように見える…
どっちも足を真ん中に向けてるからですかね?
ちなみにストフリはホロカードでした!

以上です!
もしかしたら奥にまだあるかもしれんけど…
それは見つかったらということで。
閲覧ありがとうございました!まししらでした!