まししらの日々

ガンダム好きの人間が日々のあれこれを書くブログです。

龍讓ほすぃ

龍讓のプラモがないぃぃぃぃぃ!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏もそろそろ終わりを迎えそうですね。まだまだ暑さは続いてますがね~。みなさんこんな時は、アニメや特撮を見たり、プラモデルを作ったり、ソフビの可動化をしたり…後はベイブレードしたりプログラム書いたりとかしてるんでしょうかね?
まぁとにかく家で過ごしている方が多いでしょう。
だが私はちがぁぁぁう!!!
みなさんご存知の通り!私、まししらは龍讓という軽空母が大好き!(初暴露)元々空母が好きなのもありますが、あの龍讓の独特な形がたまらないのです!
そして自分が好きな物のプラモデルがあったら欲しいのは当然ですよね!?(あたかも当たり前のように語っておりますが、彼個人の意見です。)
そして本日!私は行ける範囲の模型売り場全てを自転車で回ってきたのです!!
「いや、密林使えよ」
今そう言ったやつ!顔は覚えたからな!
というのは冗談です。なんか密林がうまく使えなくなっちゃったんですよね…なんでかなぁ?
まぁということなんです。
このクソ暑い中龍讓を探し、自転車で駆け巡りました。そして巡り巡って、手に入れたものは疲労感のみです。
いやぁぁぁぁぁぁ無い!ヽ(゚Д゚)ノ
けっこう他の空母とかはあったんですけどね~。残念ですよ。
まぁそんなわけで終わりです。
「は?手抜きかよふざけんな」
今そう言ったやつ!顔は覚えry
嘘です。まだ少しだけ続くんじゃ。
f:id:machine-sirasu:20190908232301j:plain
はい、ランダムレイヤーの2があったので一個買ってきました。
早速開けるんじゃあ。
f:id:machine-sirasu:20190908232456j:plain
はい!ブシンヒュドラです。
ブシンベースはとても円に近く、多い刃で相手を受け流します!けっこう優秀!
そしてヒュドラチップですが、これのロックがめっちゃ固い。ダッシュのドライバーと合わせたら、ロック一個も動かないんじゃない!?
ということで良い性能のパーツが手に入りました。
ということで本当に終わりです。みなさんまたね。

















誰か龍讓恵んで…