まししらの日々

ガンダム好きの人間が日々のあれこれを書くブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロザク制作日記その2

やぁやぁ。夏は暑がり冬は寒がりのまししらです。前回頭とマシンガンを作ったユニクロザク。 今回は右腕を組んで行きたいと思います!いや~それにしても最近寒くなってきましたよね~ だから長袖を着ていくんですが、それでも昼頃には暖かくなって、結局袖…

ユニクロザク制作日記その1

グーテンモルゲン! まししらです。 今回から今年の夏くらいだったかしら?に、 ユニクロでガンダムコラボTシャツを2つ買ったらついて来たHGのザクを作っていこうと思います。 ちなみに買ったTシャツはシャアザクが大きくプリントされてるやつと、胸ポケッ…

ランブーの秋

どうも、今一番欲しいシステムはゼロシステムのまししらです。 秋になり、少しずつ寒い日が増えてきましたね。 しかし私はかなり熱いです。感情的な意味でね。今回もランブーの季節がやってまいりました。 今回のランブー17は新作パーツタクトベースや双ウェ…

ローソンの艦これコラボ

やぁやぁみなさま。 最近ずっと眠たいまししらです。 そろそろ涼しくなってきましたね。毛布や羽毛布団の活躍する季節です。 そして、この季節になると来るものと言えば… そうだ!サンマ漁だ!どうやら最近はサンマ漁は不調のようですが…艦これでは今年も大…