まししらの日々

ガンダム好きの人間が日々のあれこれを書くブログです。

ローソンコラボのやつ

おにぎり三角に握れないまししらです。

今回はこちら
f:id:machine-sirasu:20210518172235j:plain
ローソンで受け取ってきた荷物です。

ローソンに行って予約して、お届け日を楽しみに待っていた訳なんですが、受け取り日から店を改装するので受け取れないと電話が…

結局2週間遅れくらいで受け取って来ました。

さてさて、その中身はというと…
f:id:machine-sirasu:20210518172553j:plain
猫又おかゆちゃんのアクリルスタンドです!

Twitter見てる人は知ってるかもしれませんが、この猫又おかゆというキャラはまししらのお気に入りのキャラ。いわゆる、推しってやつです。

このかわいい見た目から繰り出されるかっこよさ多めの声、そしてのんびりした性格がたまらないんじゃあ~!

f:id:machine-sirasu:20210518173025j:plain
袋から出してみるとこんな感じで、名前入りの丸い台座が入っていました。

ということで台座と本体を合体させていきます。
こういったアクリルスタンドって台座にセットするときギチギチと音が鳴って怖いんですよね…

f:id:machine-sirasu:20210518173348j:plain
セット完了!
台座から本体がちょっとだけ浮いてますが、これ以上入らない気がするんです…

あまり力を入れすぎて破損…なんて事になったら嫌なので、この辺で止めときました。

それにしてもなぁんてかわいいんでしょ!机の上とかに置いといたらちょうど良さそうなサイズです。
こんな店員がいたら毎日ローソン行きますね。

f:id:machine-sirasu:20210518173901j:plain
まししらは地獄兄弟と一緒に飾ることにします(は?)

おかゆんは地獄兄弟にも入れそうな感じもしますww

ということでホロライブローソンコラボの猫又おかゆアクリルスタンドでした!
本当はタペストリーとかも買いたかったですけど、場所がね…

皆さんも是非!猫又おかゆちゃんのチャンネルを一度見に行ってあげてください!

まししらでした!