まししらの日々

ガンダム好きの人間が日々のあれこれを書くブログです。

エヴァンゲリオンマンチョコ買ってみました。

地獄からの使者!マシシラーマッ!

どうも、まししらです。

 

コンビニを見ていたら、「エヴァンゲリオンマンチョコ」なるものを発見しました。

ビックリマンチョコってけっこう色々な作品とコラボしていて、見かけると別にコンプしたいとかそういう気持ちは無いのに買っちゃうんですよね笑

 

みなさまお待たせしました。

まししらのガバコーナーです。

今回は開封前の写真取り忘れました!

という事で見せるのはシールだけだ!

f:id:machine-sirasu:20200214211428j:plain

出たシールはエヴァMark.06とマリですね!

どちらも、新劇場版ヱヴァンゲリヲンから追加されたキャラです。

以下まししらのエヴァ関連の語りです。

(興味ない子は読み飛ばしてくれちゃってもいいんだからねっ!)

Mark.06は私の一番のお気に入り機体なので、出たときはテンションあがりました!あのカラーリングと、カメラアイのデザインが好きですね!よく見るとカメラアイはマクロスメサイアに似てる気がします。

そしてなんとも登場シーンがかっこいい!

インパクトを発動させようとする、初号機を急襲します。お前、ヒーローかよ…


マリは新劇場版でたびたび登場していますが、劇中で詳しい説明はされず、未だ謎が多いキャラクターですね。

登場した時間が長かったQでも、どういった経緯でヴィレにいるのかなどはわからないままです。

今年公開の、シン・エヴァンゲリオンで全ての謎が溶けるのでしょうか?

まししらは楽しみで、最近序破Qを見直しています!


書くことがなくなりました…

これにて今回は終了です!





おまけ。

ベイブレードのデッキがとりあえず出来てきたので、公開します!

f:id:machine-sirasu:20200214212806j:plain

上から、一つ目はノックアウトです。

重さでガンガン殴ろう!

というカスタム。ソードの暴れに期待です。

二つ目はガイストファブニル。

ラバーと00の重さで、スタジアム真ん中に居座ろうという魂胆のカスタム。

三つ目はバスターエクスカリバー

1'の偏重心で、相手を吹き飛ばすカスタム。エボリューションは一段目の足が全部削れたくらいです。


実は最近、ジャッジメントも購入したので、どう組もうか悩んでいます。

ですが今の所これで完成ですね。

このデッキがどこまで通用するかわかりませんが、今度友人と勝負してきます!

以上まししらでした!