まししらの日々

ガンダム好きの人間が日々のあれこれを書くブログです。

中古屋に行ってきたまししら

どぅもまししらです。

毎度のごとくプチ失踪をしてましたが、私はとっても元気です。
私だってわざと失踪してるわけじゃないんだから!
最近はころなとか言うのが流行って、学校や会社の動きも変わってきましたからね。まししらもそんな事してるうちにこれのことを忘れてましたw

ではメインに移りましょうか。
先日の休みに暇を持て余したまししら。とりあえず近くの中古屋に行って、ベイブレードとか漁ってきました。

f:id:machine-sirasu:20200330135338j:plain
1つ目はイレイズベース。だいたい中古のやつって塗装部分がめっちゃ剥がれてたりするんですけど、こいつは状態が良かった上に、塗装剥がれてる奴と同じ値段だったので買ってきました。
たぶん170円だったかな?
見た目的にはアタックぽい感じですけど、バランス系を履かせたほうが戦えるかも。
f:id:machine-sirasu:20200330135858j:plain
2つ目はコスモドラゴン。なかなか扱いやすいレイヤーですよね。安定感のある回転と攻撃の受け流しです。
f:id:machine-sirasu:20200330140045j:plain
3つ目はバスターエクスカリバーの白い奴です。バスター自体は前にも記事で書いたとおり、持ってますけど、白と金のデザインが聖剣っぽくて、すこだぁ!ってなって買ってきました。
あっ、バスターの時の記事下に置いときますね。
(露骨な宣伝)
https://machine-sirasu.hatenablog.jp/entry/2019/09/06/012737
f:id:machine-sirasu:20200330140930j:plain
いやーやっぱりバスターのデザインはいいですね!
ノーマルの方はいかにも伝説の剣!って雰囲気ですが、白金は聖剣で落ち着いた色合い。どっちも捨てがたいですねこれ!
f:id:machine-sirasu:20200330141159j:plain
4つ目はベイブレードじゃないんですが、レジに向かう途中で見つけて、買っちゃいました。
FF7アドベントチルドレンコンプリートです!
これはFF7の外伝的な映像作品ですね。FF好きなまししらにはうれしい。
もともと2回くらい見る機会があって、個人的にとても好きな作品です。
映像もかなりキレイなCGで、本当に2005年の作品とは思えない出来です。
f:id:machine-sirasu:20200330162021p:plain
クラウドが倒れたティファを抱き上げるシーン。
美しい…
そしてなんと言ってもかっこいい戦闘シーン。さすがのFF見せ方がいいですね。
FF7をプレイしてない人でもなかなか楽しめると思うので、是非見てほしいです!

では、また失踪しないように気をつけたいと思います…